SSブログ

出直すことに。 [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通りの時間に仕事を終えた昨日は、
長男のコンタクトデビューに付き合うことに[眼鏡]

せっかく行ったのに
4月1日までは中学生扱いらしく
1DAYのみなら試せるけれど、
2WEEKはお試しもできないと言われて
出直すことになってのでした[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな昨日の夕食は、回鍋肉と[次項有]
IMG_4472.JPG

冷奴にしました[レストラン]
IMG_4473.JPG

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_4475.JPG

春休みに入ってからなんだかんだと
いつも以上に忙しい毎日が続きますが
とりあえず今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(65)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 6

横 濱男

お試し、中学生と高校生とでは違うんですね。
日にちは大して変わらないのに。。
面倒ですね。。

by 横 濱男 (2020-03-24 07:28) 

タンタン

おはようございます。
眼鏡でもそれほど不自由無いんでしたら、急がなくてもいいのでは^^;?
by タンタン (2020-03-24 08:44) 

Take-Zee

こんにちは!
規制ルールでしょうが厳しいですね!
やはり問題があった場合のリスクを考えて
いるんでしょうね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-03-24 08:45) 

よーちゃん

ほほう、コンタクトデビューですか!
私ももう数10年も1Day愛用者です~。
by よーちゃん (2020-03-24 10:16) 

ミィ

コンタクトになるんですね^^
ちょっとくらいいいじゃんと思うけど
そういうわけにはいかないんですね(^^;
by ミィ (2020-03-24 17:18) 

raomelon

コンタクトデビューするのですね^^
何かと物入りな春ですが~
それも嬉しいことですね(´ω`*)
by raomelon (2020-03-24 19:08)