SSブログ

あと2人で(@_@) [日記]

\スポンサーリンク/






大寒らしい寒い一日になった昨日は
インフルエンザで学級閉鎖というメールが
続々と届いてドキドキ[あせあせ(飛び散る汗)]

次男のクラスも
あと2人で学級閉鎖になるそうなので
どうなることか心配です[モバQ]

そんな昨日の夕食は、
トンカツと自家製ポテトチップスと[次項有]
IMG_4128.JPG

おじゃこをのせたもずく酢にしました[レストラン]
IMG_4125.JPG

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_4130.JPG

3学期になってインフルエンザも
落ち着いたかなぁ~と思っていたら
B型が流行っているようで
まだまだ油断できなさそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/





nice!(62)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 5

わたし

インフルエンザ、ご子息さまに感染しないといいですね。
ひとり持ち込むと、家族全員戦々恐々になりますものね。
ムーミンカップ可愛いです
by わたし (2020-01-21 08:51) 

よーちゃん

まだまだ油断できませんね~。
手洗い、うがい、マスクとかで防御するしかないんですかね~。
by よーちゃん (2020-01-21 09:27) 

raomelon

学級閉鎖のメールはドキドキしますねw
次男君のクラス、踏ん張って!(^^)!
by raomelon (2020-01-21 10:11) 

viviane

息子の小中学校、一度も学級閉鎖になった事が有りませんでした
皆強靭な体だったのかも・・・雪が降っても半ズボンの子も沢山いました(';')
by viviane (2020-01-21 10:51) 

Take-Zee

こんにちは!
そんなに流行っているんですか?
新型コロナばかり騒々しいですが、国内は
大変なんですね。

by Take-Zee (2020-01-21 14:57)