SSブログ

ササッと。 [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通りの時間に仕事を終えた昨日は、
近くのスーパーのセール日だったので
急いで買い物に出掛けることに[ひらめき]

長男の塾もあったので
ゆっくりもしていられないので
ササッと必要なものだけを買い込んで帰りました[家]

そんな昨日の夕食は、
火曜日恒例のカレーと[次項有]
IMG_4134.JPG

大根サラダにしました[レストラン]
IMG_4131.JPG

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_4136.JPG

学級閉鎖のクラスがまたまた増えて
これで4クラスめに[目]

次男のクラスはセーフだったけれど
まだまだ安心はできなさそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(69)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 7

よーちゃん

じわじわと押し寄せる学級閉鎖の波。。。。
ひぇぇぇぇ~~~~!(◎_◎;)!
by よーちゃん (2020-01-22 08:55) 

わたし

きのこがたっぷり入っておいしそう!
by わたし (2020-01-22 08:57) 

タンタン

おはようございます。
島の学校は1クラスも学級閉鎖にはなって無いんで、まだ大丈夫のようです。

by タンタン (2020-01-22 10:32) 

Take-Zee

こんにちは!
おかしな気候にもかかわらずインフルエンザは
はびこってるんですね。
 くれぐれもご用心を!!
by Take-Zee (2020-01-22 12:37) 

viviane

え~!?4クラスも!?
手洗い&うがい&緑茶ですね!!
by viviane (2020-01-22 15:10) 

ミィ

どんどん増えてますね。
どうかうつりませんように。
息子の学校ではまだ数名のようですが怖いです。
by ミィ (2020-01-22 16:12) 

横 濱男

インフル流行っているんですか。。
中国からも攻めてくるし。。
今月は、出かけずに大人しくしていなくては。。
by 横 濱男 (2020-01-22 19:25)