SSブログ

雷雨。 [日記]

朝はいいお天気だった昨日は
外に洗濯物を干していたのに
お昼前に急な雷雨が[がく~(落胆した顔)]

しかも子供たちが帰って来る時間にも
またまた雷雨になりビックリ[ふらふら]

次男はギリギリ降り始める前に
帰って来れたのでセーフでした[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、回鍋肉と[次項有]
IMG_3657.JPG

おぼろ豆腐にしました[レストラン]
IMG_3656.JPG

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_3660.JPG

いい買い物の日だからと
ヤフーショッピングを見ていたけれど
ピンと来るものがなく結局何も買えず
いい買い物日が終わってしまったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

11月12日は、「癸丑」の日です。

あまり無理をしない方が良い日です[かわいい]

今日はいいお天気になりそう[晴れ]
昨日のような急な雷雨がないといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(66)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 5

横 濱男

仕事帰りの15分前に雷が鳴った。。
その前から雨はザァザァ降ってましたが、帰りには止みました。
ラッキー!!でした。
by 横 濱男 (2019-11-12 06:27) 

raomelon

地響きするような雷でしたね( ゚Д゚)
コロコロ変わる変なお天気でしたw
by raomelon (2019-11-12 11:49) 

ミィ

こちらでも、昨日は旦那の帰宅時間にザーザー降りで雷も。
そこまで降るとは思ってなかったからビックリしました。
by ミィ (2019-11-12 13:33) 

Take-Zee

こんにちは!
昨日は夕方、横須賀でもゴロゴロ雷が
なっていましたよ。
 季節外れの雷さまでした!

by Take-Zee (2019-11-12 15:57) 

viviane

日本列島は長いですね
雷!? 昨日は夕刻パラパラと雨が降りました
by viviane (2019-11-12 16:12)