SSブログ

慌てて。 [日記]


朝から二度寝で寝坊をしてしまった昨日は
慌てて起きて長男を実力テストに送り出して
ホッと一安心[わーい(嬉しい顔)]

午後からは次男と前の日に録画しておいた
世にも奇妙な物語を見ながらゆっくりしました[TV]

アインシュタインの名言として
紹介されていた
「名ばかりの成功者になるよりも
真に価値のある人間に〜。」という言葉が
心に沁みました[ぴかぴか(新しい)]

そんな昨日の夕食は、
休日恒例のとり野菜みそ鍋にしました[レストラン]
IMG_3653.JPG

食後はいつものアイスとワインではなく
お腹の調子を整えるため
ワインとヨーグルトでちょっとゆっくり[バー]
IMG_3655.JPG

夕方に次男の縄跳びに付き合っていたら
体が冷えたのでお鍋が美味しく感じたのでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

11月11日は、「壬子」の日です。

次に向けての準備をするのに良い日です[かわいい]

もう月曜日?というぐらい
早く一週間が過ぎる気がする今日この頃[どんっ(衝撃)]
とりあえず今週も一週間頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(67)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 5

Kiki

二度寝して目覚めると焦りますね!
なんとなく一日中頭が痛いような・・・^^;
休日は録画しておいた番組をみて
ゆっくり過ごすのが一番です ♪(^^)
by Kiki (2019-11-11 06:43) 

viviane

お布団が暖かくて出たくない季節ですね
by viviane (2019-11-11 10:53) 

ミィ

世にも奇妙な物語観ました!
最近はつまらないのが多かったけど
今回はどれも面白かったです^^
斉藤由貴の歌ってた歌、CM中に思わず口ずさんでいて
呪われそうで怖かった><
by ミィ (2019-11-11 15:12) 

横 濱男

二度寝するとアブナイね。。
目覚まし時間を二つセットしてあります。
今は、その30分位前に起きちゃうけど。。
by 横 濱男 (2019-11-11 18:24) 

Take-Zee

こんばんは!
お野菜いっぱいのとり野菜みそ鍋、
温まるし、栄養もいっぱいですね!

by Take-Zee (2019-11-11 18:45)