SSブログ

最終日。 [日記]

\スポンサーリンク/






9月最終日だった昨日は
増税前の最後の日&
スタンプカードの2倍デーの最終日だったで
王将へ行くことに[ひらめき]

餃子に[次項有]
IMG_3381.JPG

麻婆豆腐に[次項有]
IMG_3382.JPG

レバニラも食べてお腹いっぱい[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

長男を塾へ送り出した後
いつものアイスとレモンサワーでちょっとゆっくり[バー]
IMG_3384.JPG

もう10月なんて本当に早いなぁ~
と思う今日この頃です[あせあせ(飛び散る汗)]

10月1日は、「辛未」の日です。

チャンスに恵まれやすい日です[かわいい]

今日も朝からお仕事[ペン]
いつも通り忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(61)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 4

タンタン

王将の餃子は安定の美味しさですもんね♪
今朝はメッチャ蒸し暑いです。台風の影響なんかな~^^;?
by タンタン (2019-10-01 07:54) 

横 濱男

正月まであと3ヶ月ですよ。。。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-10-01 18:50) 

Take-Zee

こんばんは!
我が家では冷凍食品の餃子でした!
一生懸命作ってくれるので文句を言えません!

by Take-Zee (2019-10-01 19:10) 

あとりえSAKANA

こんばんはー。
SSブログに無事、移行完了しましたので
訪問させていただきましたー。

王将、美味しいですよね。元気とパワーが
湧きそうです☆

by あとりえSAKANA (2019-10-01 19:30)