SSブログ

またまた。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝からいいお天気だった昨日は
またまた天気予報は大外れでいいお天気[晴れ]

もう9月も終わるというのに
30度超えの暑い一日になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

午前中のうちに買い出しを済ませたら
午後からはエアコンをかけた部屋でゆっくり[いい気分(温泉)]

増税前に買っておいた方がいいものはないかと
ネットでチェックしていたら
あっという間に一日が過ぎていきました[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、
休日恒例のとり野菜みそ鍋にしました[レストラン]
IMG_3377.JPG

食後はいつものアイスとレモンサワーでちょっとゆっくり[バー]
IMG_3378.JPG

とり野菜みそ鍋にはいつも豚肉を入れるのですが
何となく鶏肉と豚肉の両方を入れてみたら
いつもよりも美味しくて大好評でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

9月30日は、「庚午」の日です。

積極的に行動できる日です[かわいい]

今日は朝からお仕事[ペン]
いつも通り忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(68)  コメント(5) 

nice! 68

コメント 5

横 濱男

野菜みそ鍋・・・エアコンいりますね。。(^.^)

by 横 濱男 (2019-09-30 06:44) 

タンタン

今朝はジメジメして蒸し暑いです。
でも雨じゃ無いだけマシかな~^^
by タンタン (2019-09-30 07:48) 

ピンキィモモ

こんにちは。
とり野菜みそのシーズンになりましたね。
先週、スーパーのチラシに載っていたご奉仕品価格は、198円(税抜き・昨年と同じ)。
明日からはいくらになるんだろう……。
by ピンキィモモ (2019-09-30 11:19) 

Take-Zee

こんにちは!
暑い熱い言いながらも・・・
なべ物も美味しく感じられるようになりました!
by Take-Zee (2019-09-30 12:35) 

ミィ

増税前に、JINSで子供の眼鏡買いました。
バイオレットプラスレンズとかいうのにしてみたけどどうなんだろうか・・・。
by ミィ (2019-09-30 16:01)