SSブログ

まだしばらくは。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝からいいお天気だった昨日は
前日までのムシムシ感がなくなり
爽やかな秋晴れの一日に[晴れ]

このまま少し涼しくなったらいいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、豚カツと[次項有]
IMG_3282.JPG

枝豆と焼きビーフンにしました[レストラン]
IMG_3280.JPG

食後はいつものアイスとレモンサワーでちょっとゆっくり[バー]
IMG_3283.JPG

天気予報を見ていたら
週末はまた暑くなる予報[あせあせ(飛び散る汗)]

まだしばらくは
熱中症に気を付けたいと思います[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

9月13日は、「癸丑」の日です。

あまり無理をしない方が良いです[かわいい]

今日も朝からお仕事[ペン]
あと一日で三連休なので
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(74)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 4

タンタン

やっと秋らしくなりましたね。
でも今日は朝から雨。仕事やのにな~^^;
by タンタン (2019-09-13 07:52) 

Take-Zee

こんにちは!
どうも3連休は日曜日あたりから
天気悪そうです!

by Take-Zee (2019-09-13 14:55) 

raomelon

涼しくなったのもつかの間
また暑くなりそうですね(;^ω^)
by raomelon (2019-09-13 21:51) 

ミィ

今日は寒いくらいの関東です。
やっと秋かと思ったけど、また暑くなるんですね(^^;
by ミィ (2019-09-13 23:40)