SSブログ

前にもあったような…。 [日記]

\スポンサーリンク/






仕事がお休みだった昨日は
朝から銀行へ行ったり
ユニクロに注文品を取りに行ったりと
いろいろ用事をしていたら
あっという間に14時前に[ダッシュ(走り出すさま)]

お昼は買い物の途中に見つけた
麻婆豆腐にすることにしました[ひらめき]
IMG_3274.JPG

帰ってから裏面を見ると
なんとひき肉入りではなかったので
家にあった豚肉ともやしとニラを炒めてトッピング[レストラン]
IMG_3275.JPG

こういう勘違い前にもあったような…[どんっ(衝撃)]

ちゃんと確認をしなければ!と反省しつつ
食後は糖質オフのアイスをデザートに
コーヒーを飲みながらちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_3278.JPG

お昼過ぎから雷が鳴り始めて
怪しい雲行きになったけれど
子供たちは雨が降り出す前に帰ってきて一安心[わーい(嬉しい顔)]

夕方からはいつも通り生協がやってきて
バタバタと一日が過ぎて行ったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

9月12日は、「壬子」の日です。

次に向けての準備をするのに良い日です[かわいい]

今日は朝からお仕事[ペン]
いつも通り忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(74)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 3

タンタン

その麻婆豆腐の素は「豆腐があればすぐ出来る」じゃ無かったんですね^^;
by タンタン (2019-09-12 08:54) 

横 濱男

昨日は午前中通院日で、空も雷が来そうな雰囲気でした。
折りたたみを持って出かけましたが、遭遇すること無く無事帰りました。
by 横 濱男 (2019-09-12 10:06) 

ミィ

こちらもゴロゴロピカピカしてて
大雨降ったらどうしようと思ったけど
あまり降らなくてよかったです><
by ミィ (2019-09-12 17:18)