SSブログ

台風。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から風の音で目覚めた昨日は
台風情報を確認しながら
家でゆっくり過ごすことに[家]

買い物もすべて前日までにしておいたので
久しぶりに何もせずゆっくりできました[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、
湯むきしたミニトマトをたっぷり入れた
ハッシュドビーフと[次項有]
IMG_3021.JPG

次男の希望でししゃもにしました[レストラン]
IMG_3020.JPG

食後はスイカとレモンサワーでちょっとゆっくり[バー]
IMG_3023.JPG

そんなに雨も強く降らず
今回は思ったより台風の影響も
少なめだったような~と言っていたら
夜になって急に雨と風が強くなってのでした[台風]

8月16日は、「乙酉」の日です。

相手のペースに合わせた方が良い日です[かわいい]

夜中ずっと強い雨の降る音で
なんとなくゆっくり寝られず[あせあせ(飛び散る汗)]
台風も過ぎ去ったようなので
早く雨も上がるといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(66)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 3

横 濱男

こちらは、それたので風だけが強いです。。
今も、ビュービューです。
by 横 濱男 (2019-08-16 18:27) 

わたし

次男さん、渋い好みですね(^_-)
ハッシュドビーフという料理を忘れるほど食べていません。
急に食べたくなりました。
by わたし (2019-08-16 22:01) 

リス太郎

皆が相手のペースに合わせれば、この地上から争いはなくなるでしょう。
しかしおいしそうな写真でハラへるわぁ。
by リス太郎 (2019-08-17 00:09)