SSブログ

久しぶりの。 [日記]

\スポンサーリンク/






無事に台風が過ぎ去った昨日は
朝早くに強い雨も止んで一安心[わーい(嬉しい顔)]

前日は台風に備えて丸一日、
家に籠っていたので
ちょこっと買い物に出掛けた後、
早めの夕食で久しぶりの王将へ[レストラン]
IMG_3042.JPG

大好物の餃子と麻婆豆腐で
お腹いっぱいになり大満足[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3041.JPG

夕食後は家に帰って
いつものアイスとレモンサワーで
ちょっとゆっくりしました[バー]
IMG_2997.JPG

台風が去って涼しくなればいいなぁ〜と思ったら
場所によっては最高記録の42度になると
ニュースで見てビックリ[目]

早く涼しくなるといいなぁ〜[わーい(嬉しい顔)]

8月17日は、「丙戌」の日です。

短気に注意が必要な日です[かわいい]

今日も暑くなる予報[あせあせ(飛び散る汗)]
熱中症に気を付けて
今日も一日頑張ります〜[ちっ(怒った顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(73)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 5

沈丁花

何時も有難うございます。早速のナイス嬉しいです。
楽しく暮らしましょう。尊い人生を!!!・・・
by 沈丁花 (2019-08-17 07:04) 

タンタン

今日は暑さが戻るそうですね。
こりゃ籠りそうな予感^^;
by タンタン (2019-08-17 09:15) 

ミィ

餃子たくさんですね。
我が家も今日は餃子パーティの予定です♪
by ミィ (2019-08-17 13:40) 

横 濱男

王将は、ラーメン餃子になっちゃいます。。
お盆が過ぎたので、夜涼しくなって欲しいですね。
by 横 濱男 (2019-08-17 20:18) 

リス太郎

あ~餃子くいて~。大阪王将あいとうかな。(あいとうか)
by リス太郎 (2019-08-18 03:08)