SSブログ

無事に♪ [日記]

\スポンサーリンク/






朝から台風のように風が吹いていて
長男の試合が心配だったのですが
夕方になるまで強い雨は降らず
試合も無事に最後まで終わりました[わーい(嬉しい顔)]

午後からは私たちもちょっとだけ応援へ[手(グー)]

楽しそうに頑張っていて
一安心して帰ったのでした[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、
舞茸とあさりのペペロンチーノと[次項有]
IMG_2736.JPG

大根サラダにしました[レストラン]
IMG_2733.JPG

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2737.JPG

長男が家に戻ってしばらくしたら
急にスコール?っていうような
ものすごい雷雨になり
「帰ってからで良かったなぁ~。」
と顔を見合わせたのでした[わーい(嬉しい顔)]

6月16日は、「甲申」の日です。

周りへの気配りが大事な日です[かわいい]

今日は特に予定もなく
いつもよりゆっくりめに起床[時計]
今からゆっくり朝食を楽しみたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(69)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 2

タンタン

島で雷が鳴ってたのは自転車教室の最中でした。
終わった頃には小降りになってラッキーでした^^

by タンタン (2019-06-16 10:07) 

横 濱男

キノイは一歩も外に出ませんでした。
雨が凄いしね。。
by 横 濱男 (2019-06-16 14:41)