SSブログ

今年初めて。 [日記]

\スポンサーリンク/






次男が今年初めてプールに入る予定だった昨日は
朝から微妙なお天気[曇り]

午後からの授業だったので
プールには入れたけれど
「めちゃくちゃ寒かった~」
と言いながら帰ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
久しぶりの肉みそキャベツと[次項有]
IMG_2731.JPG

冷奴にしました[レストラン]
IMG_2730.JPG

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2732.JPG

肌寒かったので
いつものお味噌汁を
生姜入りの豚汁にしてみたところ
体が温まっていい感じでした[わーい(嬉しい顔)](←写真は撮り忘れ[あせあせ(飛び散る汗)]

6月15日は、「癸未」の日です。

貯金をするのに良い日です[かわいい]

今日は朝からすごい風[台風]
長男の試合がある予定なので
ちょっと心配です[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(71)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 3

タンタン

こっちは昨日凄い風でした。
帰りのフェリーかなり揺れましたよ^^;
by タンタン (2019-06-15 08:42) 

旅爺さん

プール帰りのお子さんも美味しい料理で冷えた身体も温まりますね。
by 旅爺さん (2019-06-15 10:08) 

横 濱男

まだ、プールは冷たいよね。。
生姜入り・・・暖まりますね。
by 横 濱男 (2019-06-15 13:43)