SSブログ

瞬間接着剤で(;'∀') [日記]

\スポンサーリンク/






朝からメガネのフレームが割れたという長男[どんっ(衝撃)]

とりあえず仕事があるので
瞬間接着剤でくっつけて
次の休みの日まで待ってもらうことにしました[ひらめき]

そんな昨日の夕食は、回鍋肉と[次項有]
IMG_20180827_173101.jpg

枝豆にしました[レストラン]
IMG_20180827_172012.jpg

食後は北海道アイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_20180827_181113.jpg

長男が珍しく居残りなしで
早めに帰ってきたので
少し早めに就寝しました[眠い(睡眠)]

8月28日は、「壬辰」の日です。

自分次第でチャンスを掴める日です[かわいい]

今日も朝からお仕事[ペン]
いつも通り忙しい一日になりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/





nice!(64)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 5

タンタン

持つ時に力が入り過ぎたんかな?
とりあえずくっついて良かったですね。
by タンタン (2018-08-28 07:22) 

viviane

眼鏡屋さん、一人で行けるんじゃない?
危ないわよ~早く直さないと! 
by viviane (2018-08-28 09:37) 

ピンキィモモ

こんにちは。
折れたメガネのフレームは、瞬間接着剤でくっつけるのはよくありません。
折れた部分ではなくフレームにレンズがくっつき、レンズが取れなくなってしまう場合があるからです。
参考まで。
by ピンキィモモ (2018-08-28 10:40) 

little_me

眼鏡大変でしたね。
息子も一度割ってきたことがあります。
うちは、メガネスーパーのちょっとお高めのやつと
JINSの安いやつの二本使いです。
二本あると何かあった時に安心ですよ。

by little_me (2018-08-28 17:24) 

横 濱男

くっつきました???
目だから、ヤバイですよ。
自分はJINSの2本持ってます。
どっちも安い物。。
1本は予備です。。
by 横 濱男 (2018-08-28 19:25)