SSブログ

寝坊。。。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から寝坊で始まった昨日は
無事に長男を部活に送り出した後
来週分の買い出しを済ませて
お昼からは家でゆっくり過ごしました[家]

そんな昨日の夕食は、ペペロンチーノと[次項有]
IMG_20180826_183319.jpg

山芋とサラダ豆のサラダにしました[レストラン]
IMG_20180826_180825.jpg

食後は北海道アイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_20180826_184951.jpg

久しぶりに長男の塾も休みだったので
月曜日に備えて早めに寝ることにしました[眠い(睡眠)]

8月27日は、「辛卯」の日です。

頑張れば大発展につながる日です[かわいい]

今日は朝からお仕事[ペン]
忙しい一週間が始まりますが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/





nice!(76)  コメント(8) 

nice! 76

コメント 8

viviane

頑張れば大発展に!?
下がりまくってる血圧上げて頑張ろう~
by viviane (2018-08-27 07:50) 

hatumi30331

今日も暑いよ!
頑張ろう!
ヒマワリ、きれいに咲いたよ〜♪
by hatumi30331 (2018-08-27 08:10) 

タンタン

おはようございます。
私もアッという間の休みが終わり今日から仕事です^^;
by タンタン (2018-08-27 08:49) 

raomelon

日曜日くらい朝寝坊したいですよね^^
ペペロンチーノ美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2018-08-27 12:24) 

little_me

夏休み、最後の一週間が始まりましたね。
大物宿題が残り一つ。
親子クッキングコンテストに応募するという。
一時間以内に、3~5品をバランスよく作るという
料理が得意でない私達親子には地獄のような宿題><
モモさん親子なら楽勝かな?
うちの学校は宿題だけど、全国で応募してるようです。
来年は次男くんと参加してみるのもいいかも?^^
by little_me (2018-08-27 14:34) 

旅爺さん

実に美味しそうな夕食ですね。
山芋とサラダまめにきゅうりとトマトはあるので真似して作ります。
by 旅爺さん (2018-08-27 17:58) 

横 濱男

横浜の小学校は、今日から2学期です。。
by 横 濱男 (2018-08-27 19:43) 

よーちゃん

頑張れば大発展につながる日だったのですね。
んー。。。私の頑張り度合いはどうだったんだろうかー(^_^;)
by よーちゃん (2018-08-27 20:08)