SSブログ

この間から無性に。 [日記]

\スポンサーリンク/






雨続きでひんやりしていた昨日は
この間から無性に食べたかったグラタンを作ることに[ひらめき]
IMG_20180531_191041.jpg

それと枝豆豆腐も準備して夕食は完成[レストラン]
IMG_20180531_185237.jpg

食後はいつものアイスとワインでゆっくり[バー]
IMG_20180531_193055.jpg

何となくあっという間に過ぎた一日でした[ダッシュ(走り出すさま)]

6月1日は、「甲子」の日です。

十干十二支の一番目になる日で
何かを始めるのに良い日です[かわいい]

今日から6月[ぴかぴか(新しい)]
梅雨は苦手だけど
何とか乗り越えたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/





nice!(75)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 3

hatumi30331

昨日くらいヒンヤリな日はグラタン美味しそう〜♪^^
まあ、暑い日でも、時々食べたくなるのよね。(笑)

ようやく晴れたね。
今日は、暑くなるかな?
by hatumi30331 (2018-06-01 07:47) 

viviane

こちらは梅雨が明けると一瞬の夏で、直ぐに秋・・・
今が一番良い季節~♪
爽やかな風に俳句を詠みながら^^お布団干そう~^^
by viviane (2018-06-01 10:38) 

raomelon

雨で肌寒かったですね
熱々のグラタンが美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2018-06-01 11:48)