SSブログ

休日なのに。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から雨の一日だった昨日は
仕事が休みだったので
買い物に美容院に図書館にと
雨の中バタバタと用事を済ませました[ダッシュ(走り出すさま)]

子供たちが帰ってくると
次男の鼻づまりで耳鼻科へ行って
生協が来て~とバタバタしていたので
夕食は簡単にできるネギトロ丼と[次項有]
IMG_20180530_191534.jpg

冷しゃぶにしました[レストラン]
IMG_20180530_191146.jpg

食後はいつものアイスとワインでゆっくり[バー]
IMG_20180530_194045.jpg

休日なのにやたらと忙しくて
我ながらよく頑張った一日でした[わーい(嬉しい顔)]

5月31日は、「癸亥」の日です。

十干十二支の60番目で一番最後になり
目標にの向けて準備を整えるのに良い日です[かわいい]

今日は朝からお仕事[ペン]
いつも通りの忙しい一日になりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/





nice!(64)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 5

馬爺

長年お付き合いくださいましてありがとうございました、本日を持ちましてブログを暫く休業いたします、
暫くは休業してゆっくりとやりたい事が有りますので後もない事ですから
この辺りが一番いいのかなと思いますのでまた時たまアップすると思いますがその時にはよろしくお付き合いください。
by 馬爺 (2018-05-31 06:41) 

横 濱男

昨日は、朝から長靴を履いて行ったのに、
ちっとも降らないなぁ~と思っていたら、
帰りに雨が降ってくれました。
長靴を履いて行った甲斐があった。。
降らなかったら、マヌケですからね。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-05-31 08:39) 

hatumi30331

昨日は引きこもってました。
雨は嫌。
今日は午後から雨?
午後から会議に市役所に行くのに・・・・
バスですが・・いやや〜〜^^;
by hatumi30331 (2018-05-31 09:03) 

よーちゃん

忙しい休日、お疲れさまー(^_^;)
ネギトロ丼はよく、お昼に食べます。
ごはん大盛りで注文しますよ。
by よーちゃん (2018-05-31 10:04) 

viviane

次男君、耳鼻科通い続いてるのね?
具合どうなのかしら‥‥
by viviane (2018-05-31 10:53)