SSブログ

欲張って。 [日記]

     \スポンサーリンク/






仕事が休みだった昨日は
朝からGUにネットで購入したものを
受け取りに行った後
出掛けたついでにウロウロして
家に帰るとお昼を過ぎていたので
買っておいた具多の担々麵を食べることに[ひらめき]

IMG_20180509_131821.jpg

欲張って豚肉を多めに入れたら
お腹いっぱいになり過ぎたので
おやつはちょっと控えめにしました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
(食べなくていい!という声は聞かなかったことに[モバQ]

IMG_20180509_134218.jpg

夕方には生協もありバタバタで
寝るのが遅くなってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

もうちょっと早く寝られるように
何とかしたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

5月10日は、「壬寅」です。

明るい気持ちで行動すると良い日です[かわいい]

今日は朝からお仕事[ペン]
忙しい一日が始まりますが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

 \スポンサーリンク/





nice!(62)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 4

ueki

おはようございます。仕事中⁉これからもよろしく!
                386夢…
by ueki (2018-05-10 08:13) 

旅爺さん

担々麺は美味しそうだけど、
ネットで購入したものって何だろう?(^_^?)
by 旅爺さん (2018-05-10 10:19) 

横 濱男

おやつは別腹ですね。(^^)
by 横 濱男 (2018-05-10 12:03) 

little_me

具多の担々麵、私も食べたけど美味しいですね^^
by little_me (2018-05-10 16:31)