SSブログ

なんだかんだ。 [日記]

【スポンサードリンク】






朝には止んでいた雨が
また夕方から降り始めた昨日は
仕事が終わった後、
クリーニングを取りに行ったついでに
ちょこっと食材を買い足したりしていると
あっという間に夕食を作る時間になりました[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食はカレーと[次項有]
IMG_20180508_193233.jpg

ちくわともやしとニラの炒め物にしました[レストラン]
IMG_20180508_191300.jpg

食後はいつものアイスとワインでゆっくり[バー]
IMG_20180508_200322.jpg

なんだかんだ忙しい一日になりました[ダッシュ(走り出すさま)]

5月9日は、「辛丑」です。

親切を心掛けると良い日です[かわいい]

今日は仕事がお休みなので
連休中にやり残した用事を
いろいろしたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(65)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 3

hatumi30331

今日は、ようやく晴れて・・・・
やれやれ。
今、帰ってきました。
by hatumi30331 (2018-05-09 13:44) 

raomelon

ほんと、一日がアッという間ですよね^^;
もやしとニラの炒め物はよく作りますが
ちくわを入れるとボリュームがあって良いですね^^
by raomelon (2018-05-09 15:18) 

little_me

私も昨日ちくわ食べました。
調理は中にきゅうりを入れただけだけど(^^;
by little_me (2018-05-10 16:32)