SSブログ

急に(・.・;) [日記]

【スポンサードリンク】






いつも通り仕事を終えた後
次男が公園に遊びに行って帰って来ないので
迎えに行ったりなんだかんだしていると
あっという間に時間が過ぎて
夕食を作る時間に[ダッシュ(走り出すさま)]

バタバタと生協で買っておいた
メンチカツと自家製ポテトチップスを揚げて[次項有]
B41BADEE-A2C9-48CA-BAA8-CA4213FE6DA2.jpeg

枝豆を準備して完成[レストラン]
28701FB1-3C33-45FE-AD62-94C374119706.jpeg

食後はいつものアイスとワインでゆっくり[バー]
FB1CD4C9-ABCD-40ED-916C-A7FC455083FF.jpeg

と、ここまでは普段通りだったのですが
お風呂を上がった後に
急に気分が悪くなり嘔吐[ふらふら]

しばらくすると症状も落ち着いたので
胃腸薬を飲んで一晩眠ったら治ってました[わーい(嬉しい顔)]

4月6日は、「戊辰」です。

自分に自信を持つと良い日です[かわいい]

今日も朝からお仕事[ペン]
明日は休みなので
とりあえず今日一日を乗り切りたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(76)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 6

ニッキー

治ったとはいえ、お大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2018-04-06 08:15) 

タンタン

一晩で治って良かったですね。
でも週末は寒くなるそうやし油断は禁物かも^^;
by タンタン (2018-04-06 08:58) 

hatumi30331

早く治ってよかったね。
でも、油断大敵。
春は、気候の変化やいろいろで身体に来る場合多いからね〜
気を付けてね。
by hatumi30331 (2018-04-06 09:18) 

viviane

嘔吐したの!?急に!?
私も良くなるけど、血圧降下かも・・・気を付けてね!
土筆はこちらの人は食べないのよ^^
思いの外美味しかったけど、手間が掛かるわね
by viviane (2018-04-06 09:59) 

raomelon

枝豆見るとビールが飲みたくなっちゃう(^▽^;)
寒暖差で体調を崩しやすい時期なので
気をつけてくださいね^^
by raomelon (2018-04-06 11:23) 

横 濱男

嘔吐・・・どうしちゃったのかな。。
まぁ、悪いものは出ちゃったから大丈夫ですね。
気になるけど、治まれば。。。いいかな。ですね。
by 横 濱男 (2018-04-06 16:53)