SSブログ

いつもよりは・・・。 [日記]

【スポンサードリンク】






昨日はたくさんのお見舞いありがとうございました[かわいい]

一晩寝てまあまあ回復したので
いつも通り仕事を終えた後、買い物へ[車(RV)]

とはいえ、いつもよりは食欲がなく
歓迎会で夫の食事もいらないので
肉うどんにすることに[レストラン]
F24FDBC5-84A0-45D2-8D93-D87FA903C239.jpeg

食後のワインも控えることにして
デザートはゼリーにすることに[ひらめき]
A6012F1D-C792-4A09-A446-532789F54E84.jpeg

たっぷりフルーツが入っていて美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
C84775E1-911D-44F1-9EB9-BA2D006E00DB.jpeg

4月7日は、「己巳」です。

新しい財布を使い始めるのに良い日です[かわいい]

今日は朝から長男は部活
次男の習い事の送り迎えと忙しいですが
午後からはゆっくりしたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




nice!(72)  コメント(1) 

nice! 72

コメント 1

横 濱男

回復して良かったですね!!
そう言えば、写真と同じようなフルーツの入ったゼリーに、
一時期ハマったことがありました。

by 横 濱男 (2018-04-07 18:15)