SSブログ

この調子で…。 [日記]

【スポンサードリンク】






いつも通りバタバタと一日が終わった昨日は
次男のリクエストで揚げ物デーに[レストラン]
IMG_0919.JPG

枝豆とお味噌汁も準備して完成[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0918.JPG

食後はいつものアイスとワインでゆっくりしました[バー]
IMG_0920.JPG

それにしても今週は、
夫のインフルエンザで疲れましたが
今のところ誰にも感染していないので
この調子で乗り切りたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

2月10日は、「癸酉」です。

人に親切にすれば
良いことがたくさん起きる日です[かわいい]

今日はいつも通り、
長男は部活、次男は習い事と
朝から忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




nice!(71)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 3

タンタン

おはようございます。
そういや枝豆って最近食べて無いなぁ。探してみようっと^^
by タンタン (2018-02-10 07:17) 

little_me

旦那さん、やっぱりインフルという事で
大変でしたね><
このまま誰にもうつりませんように!
by little_me (2018-02-10 13:34) 

横 濱男

家庭内感染、油断禁物ですよ。。
by 横 濱男 (2018-02-10 16:53)