SSブログ

ややこしい~。 [日記]

【スポンサードリンク】






夫のインフルエンザの熱は
薬で一気に下がって元気なのに
出勤できないのが困ったところ…[あせあせ(飛び散る汗)]

熱の間は夫だけ特別メニューにしていたけれど
もう何でも食べられるというので、
生協のニラ餃子と[次項有]
IMG_0912.JPG

肉豆腐にしました[レストラン]
IMG_0911.JPG

食後はいつものアイスとワインで
ちょっとゆっくりした後[バー]
IMG_0913.JPG

翌日の夫用のお昼ご飯がないことに気付いて
買い物に出掛けたら、
道が凍っていて滑りそうになりました[雪]

ツルっとなっただけで
転ばずに無事に帰れて良かった~[わーい(嬉しい顔)]

2月9日は、「壬申」です。

大安、神吉日、大明日、鬼宿日の
吉日が重なる日です。
新しいことに挑戦するのに良い日です[かわいい]

今日も朝からお仕事[ペン]
夫は今週いっぱい出勤できないので
いつもと違ってややこしいですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(74)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 4

よーちゃん

普段、家にいない人がいると、
調子狂いますよねー(^_^;)
by よーちゃん (2018-02-09 07:30) 

タンタン

無事に熱が下がって良かったですね。
でもご主人さん退屈やろうな~^^
by タンタン (2018-02-09 07:37) 

viviane

パパさん、インフル!?大丈夫!?
予注してたのにね・・・熱は下がったみたいで良かったわね
雪道、凍った道は小股でちょこちょこペンギン風に歩く^^
パパさん、お大事にね!
by viviane (2018-02-09 08:49) 

横 濱男

転倒したら大変!!
気をつけて下さいね。
by 横 濱男 (2018-02-09 10:38)