SSブログ

なんとなく…。 [日記]

【スポンサードリンク】






いつも午前中の次男の習い事が
午後からに変更になった昨日は、
ちょっと早めにお昼を食べることになり
バタバタと午前中が過ぎていきました[ダッシュ(走り出すさま)]

午後からも習い事の送り迎えで
なんとなくゆっくりできずに一日が過ぎ
夜は次男の希望で寿がきやラーメンを作ることに[ひらめき]
IMG_0695.JPG

豚肉もネギもたっぷりトッピングして完成[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0696.JPG

食後はいつものアイスとワインで
ようやくゆっくりできました[バー]
IMG_0697.JPG

ゆっくりついでにお土産にもらった
カープカツも食べてみました[るんるん]
IMG_0698.JPG

なんだか懐かしい駄菓子を思い出しました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

1月14日は、「丙午」です。

火と火の組み合わせなので
短気を起こさずにいれば、
前向きに物事が進みやすい日です。

今日は長男が朝早くから部活で
4時半起きなのでまだ眠い[あせあせ(飛び散る汗)]
長男を送り出したら
ちょっとゆっくりしたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(73)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 2

横 濱男

寿がきやは、玉子が目玉焼き??風ですね。
by 横 濱男 (2018-01-14 16:16) 

タンタン

私も今日は早くから出勤でした。
やっと風も治まってきたんで、明日から少しは過ごしやすくなるんでしょうか^^?
by タンタン (2018-01-14 19:02)