SSブログ

久しぶりの♪ [日記]

【スポンサードリンク】






久しぶりの一人の休日だった昨日は
GUとユニクロへお買い物へ[車(RV)]

GUで590円のスカートと服を2着ずつ、
ユニクロでは390円のスカートが買えて大満足[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
IMG_0689.JPG

夕食は久しぶりにハンバーグと[次項有]
IMG_0681.JPG

山芋サラダにしました[レストラン]
IMG_0680.JPG

食後はいつものアイスとワインでゆっくり[バー]
IMG_0682.JPG

週末前なのでちょっとゆっくりしていたら
寝るのがちょっと遅くなったしまいました[眠い(睡眠)]

1月13日は、「乙巳」です。

木の「乙」が「巳」の火によって燃やされる日です。
なるべく明るく柔軟な姿勢で
物事に取り組むと良い日です[かわいい]

今日は朝のうちに用事を済ませて
お昼からゆっくり過ごそうと思います~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(67)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 3

タンタン

寒い日が続いてるし、鉄板乗せのハンバーグ暖まりそうですね^^
by タンタン (2018-01-13 18:36) 

横 濱男

ハンバーグ↑↑↑の大根おろしが魅力的です。!!
そっちかい!!って。。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-01-13 19:36) 

little_me

お買い得品色々ゲットですね!
GU最近行ってないから行きたいな~。
ユニクロのワゴンで掘り出し物探すのも
楽しいんですよね^^
by little_me (2018-01-15 09:19)