SSブログ

鬼ヶ城とパルケエスパーニャへ♪ [日記]

【スポンサードリンク】






ホテルからパルケエスパーニャへ
移動する途中、鬼ヶ城へ寄り道[車(RV)]
image.jpg

しばらく海を見て、
子どもたちと岩の周りを冒険[サーチ(調べる)]
image.jpg

パルケエスパーニャは
夜のショーと花火までいるなら
ゆっくり行っても大丈夫!
と思ったいったのですが、
なんとナイター営業が始まるのは
7月23日からなんだそう[がく~(落胆した顔)]

そんかわりなのか、
夏休みなのに園内はとっても
空いていて、入ってすぐ
キャラクターとゆっくりお話し[ハートたち(複数ハート)]
image.jpg

かなり仲良くなれました[手(チョキ)]
image.jpg

そして、乗り物も乗り放題[るんるん]
image.jpg

この乗り物はなんと
次男一人だけのために運行[あせあせ(飛び散る汗)]

案外いろいろ楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

7月22日は、「大暑」です。

本格的な夏が到来する頃です[目]

いっぱい歩いた疲れで
今日は足が筋肉痛[あせあせ(飛び散る汗)]

ゆっくり休みたいところですが
お仕事頑張ります~[パンチ]

【スポンサードリンク】




nice!(95)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 95

コメント 16

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ホントに園内に人が居ませんね。
貸し切りみたい!!(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-22 07:32) 

hatumi30331

空いてる時でラッキーやったね!^^
乗り放題!
大喜びやったやろ?(笑)

私は昨日、海貝塚の蕎原ってとこで涼んできました。
やっぱり夏は山や!^^
by hatumi30331 (2016-07-22 08:08) 

タンタン

待ち時間無しで乗れてよかったですね。
でもテーマパークってどこも広いんで、見て回るだけで疲れますね^^;
by タンタン (2016-07-22 08:17) 

よーちゃん

並ばずに乗り物に乗れるなんて最高ー( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2016-07-22 08:26) 

taekozue

鬼ケ崎、迫力ある断崖ですね。
キャラクター、とってもかわいいですね~♪
息子さん、仲良くなれて良かったですね。
by taekozue (2016-07-22 08:33) 

Kiki

空いていてラッキー♪
ゆるキャラも乗り物も
独り占め出来ましたね〜〜♪( ´▽`)

by Kiki (2016-07-22 09:03) 

marupoji

鬼ヶ城めっちゃすごいですね!!!初めて見ました!!!
パルケエスパーニャって遊園地ですか??貸切のように楽しめてよかったですね(^0^)/
お仕事無理なく頑張ってくださいね〜♪
by marupoji (2016-07-22 10:21) 

viviane

貸し切り状態だったのね~それは最高~!
もう、今は混んでいるでしょうね 良かったわね~(^O^)/
鬼ケ城って凄い所ね 鬼が住んでた?
by viviane (2016-07-22 10:39) 

馬爺

乗り物も並ばなくて乗れるのは最高ですよ、遊園地は並ぶので嫌なんですよね。
by 馬爺 (2016-07-22 19:44) 

momo

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
空いているので短時間でも十分楽しめました^^
by momo (2016-07-23 07:04) 

momo

hatumiさん
どれも並ばなくても乗り放題でした~^^
暑いと涼しい山の別荘で過ごしたいと毎日思ってしまいます^^;
by momo (2016-07-23 07:06) 

momo

タンタンさん
1日経ってもまだ筋肉痛が・・・。運動不足を実感中です^^;
by momo (2016-07-23 07:07) 

momo

よーちゃんさん
ディズニーランドもUSJも並ばずに乗れたらいいのになぁ~(^o^)
by momo (2016-07-23 07:09) 

momo

taekozueさん
ありがとうございます^^
鬼ヶ城も岩場探検とパルケエスパーニャを歩き回ったので筋肉痛^^;
もう少し運動したいです^^
by momo (2016-07-23 07:12) 

momo

viviane さん
本当に鬼が住んでいそうな場所でした!
探検隊気分でウロウロして、さらにパルケエスパーニャで走り回ってひどい筋肉痛がまだ治らない私です・・・^^;
by momo (2016-07-23 07:15) 

momo

馬爺 さん
これだけ空いていたので、子どもたちも気に入った乗り物を繰り返して乗って楽しんでました^^
by momo (2016-07-23 07:18) 

トラックバック 0