SSブログ

和歌山方面へ♪ [日記]

【スポンサードリンク】






とってもいいお天気の中和歌山方面へ[車(RV)]
image.jpg

このサービスエリアでは
こんな変わったサービスがありました[ひらめき]
image.jpg

そして夜はお刺身[ハートたち(複数ハート)]
image.jpg

それからステーキをいただいてゆっくり[いい気分(温泉)]
image.jpg

夏休み早々の一泊旅行は
終業式が終わってすぐバタバタと
始まったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

7月21日は、「日本三景の日」です。

日本三景の生みの親
儒学者「林春斎」の誕生日に
ちなんだ日です[目]

今日はこれから年間パスポートを使って
パルケエスパーニャに行ってきます〜[るんるん]

【スポンサードリンク】




nice!(100)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

コメント 16

hatumi30331

あれ?紀北?
昨日でしょう?
いいお天気やったね!
どこにお泊まり?^^

オフ会、残念やね。
ウラちゃん来るよ〜♪^^
by hatumi30331 (2016-07-21 07:05) 

馬爺

涼しい山へ登って温泉に浸かりご馳走をいただけるなんて至福のときを過ごされましたね。
by 馬爺 (2016-07-21 07:58) 

タンタン

夏休み早々に旅行ですか。いいなぁ~^^
by タンタン (2016-07-21 09:02) 

よーちゃん

子供たちは夏休みに入ってるんですよね。
いいなー(;^_^A
by よーちゃん (2016-07-21 09:02) 

あとりえSAKANA

えーーーー!もう夏休みですか!?
うーん(-_-;)どこに出かけても
人、ヒト、ひと…の季節が始まるのですね。
(お互いさまですが(^v^;)
by あとりえSAKANA (2016-07-21 09:56) 

viviane

夏休み突入~!和歌山へ旅行?
家族揃って出掛けられるうち、いっぱい良い思いで作ってね!
by viviane (2016-07-21 10:08) 

raomelon

夏休み早々の旅行、いいですね~
お刺身もステーキも美味しそう♪
by raomelon (2016-07-21 12:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日から、学校は夏休みに入ってます。
熊野古道・・行ってみたいところです。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-21 20:53) 

momo

hatumiさん
一度お出会いしたいと思いながら・・・なかなか参加できずで残念!
by momo (2016-07-22 17:26) 

momo

馬爺 さん
楽しい時間はあっという間ですね^^
by momo (2016-07-22 17:27) 

momo

タンタン さん
夏休み早々に旅行に行ったので今日からが本番・・・。さっそく早く終わらないかと思っています^^;

by momo (2016-07-22 17:29) 

momo

よーちゃん さん
私も一緒に夏休みしたいです~^^;
by momo (2016-07-22 17:33) 

momo

あとりえSAKANAさん
お盆の時期の混み方は恐ろしいですから要注意ですね^^;
by momo (2016-07-22 17:35) 

momo

viviane さん
喜んで一緒についてきてくれるまでは楽しみます~♪
by momo (2016-07-22 17:36) 

momo

raomelon さん
昨日帰ってきたので今日から夏休み本番です!もうすでに疲れちゃったのでこれからが恐ろしい^^;
by momo (2016-07-22 17:37) 

momo

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
大人は熊野古道も行ってみたいのですが、子どもたちは興味ないみたいなので、今回はパスでした^^;
by momo (2016-07-22 17:38) 

トラックバック 0