SSブログ

思っていたのと違う! [日記]

【スポンサードリンク】






ミートソースグラタンのチーズの下に
トマトをのせて焼いたのですが、
焼き終わったグラタンを見て
「え?トマトが浮いてきた?」
と一瞬びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
image.jpg

単にトマトの間にチーズが溶け込んで
トマトが上にあるように見えただけですが
大人なのに子供と一緒に
「トマトが浮いてきた!」と
一瞬びっくりしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

疲れてるのかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

気を取り直して
グラタンを美味しく食べた後、
デザートに「とろ生カステラ」をいただきました[喫茶店]
image.jpg

上はちょっとカリッと
カラメルソースのようになっていて
クリームとの相性もバッチリでした[るんるん]

甘いものを食べて
疲れも癒されました[わーい(嬉しい顔)]

6月11日は、傘の日です。

入梅の時期の頃に
ちなんだ日です[目]

今日はこれから那智勝浦方面へ
お出かけする予定[車(RV)]
傘の出番がないとうれしいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




nice!(107)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 107

コメント 5

タンタン

おはようございます。
今日から天気は下り坂の予報です。雨にならなきゃいいですね。
by タンタン (2016-06-11 07:00) 

hatumi30331

グラタンも気になるけど・・・
「とろ生カステラ」気になる〜〜〜〜!!
メッチャ美味しそう〜♪^^

漢字の話し・・・・面白いよね〜^^
漢字検定受けるの?
頑張って!
by hatumi30331 (2016-06-11 09:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

多分、お疲れのようですね。
でも、甘いもので回復・・・(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-11 09:23) 

よーちゃん

疲れたときには、甘いもの!
頑張りましょー!(^-^)
by よーちゃん (2016-06-11 17:27) 

馬爺

とろ生ケーキが珈琲のお供によさそうです。
by 馬爺 (2016-06-11 20:16) 

トラックバック 0