SSブログ

楽しみにしていた「リファカラットS」が届く♪ [日記]

【スポンサードリンク】






楽しみにしていたものが届きました[わーい(嬉しい顔)]

箱を開けてすぐ
写真を撮ってみたのですが
光の反射でよくわからない[あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpg

大切に取り出します[カメラ]
image.jpg

箱の中身は「リファカラット」
という美顔器です[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg

今まで使っていた美顔器の
コードが接触不良になり
途中で何回も止まってしまい
使いにくくなってきたので買い換えました[わーい(嬉しい顔)]

これだとジェルもいらないし経済的[有料]

コロコロするだけで
マイクロカレントという電流が
流れてくれるそうです[目]

早速、疲れた目の周りを
コロコロして癒されました[るんるん]

楽しみながら美魔女を目指そうと思います[わーい(嬉しい顔)]

6月10日は、「時の記念日」です。

初めて水時計を作って
知らせた「日本書記」の故事に
ちなんだ日です[目]

今日はいいお天気になりそうですね[晴れ]
気分も晴れて頑張れそう~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




nice!(111)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 10

Kiki

コレ! うちにも有ります!
きっと娘が買ったんですね〜♪
コッソリ使って美魔女目指そうかな〜♪(^^)

by Kiki (2016-06-10 08:45) 

viviane

ムフフ(^^)私も夜な夜なコロコロしてます
大きい方でデコルテ、二の腕
このサイズは法令線を重点的に!
旅行先にも持って行ってまーす
by viviane (2016-06-10 09:24) 

みかん

美顔器・・持ってたんだけど、1度も使わないままでして。
売ってしまいました(;^_^A
ダメですね~。ちゃんと気をつけなきゃですね!
momoさんのように意識高い女子を目指さねば(。-`ω-)b
by みかん (2016-06-10 09:42) 

raomelon

ジェルが要らないのはいいですね^^
楽しみながら更に美しくなってください(*^^)v
私はいつも三日坊主・・・^^;
by raomelon (2016-06-10 14:00) 

hatumi30331

今よりもっと綺麗になる気やね!(笑)
でも今からやっておいた方が良いよ!^^

紫陽花、綺麗やったよ〜♪

上ロース1000円、安いよね!
ま、これで学習した!^^
by hatumi30331 (2016-06-10 16:32) 

momo

Kikiさん
こっそり使ってみてください!
気持ちいいですよ~♪
by momo (2016-06-11 06:42) 

momo

vivianeさん
さすがvivianeさん!両方持っていらっしゃるんですね!!
デコルテとか二の腕には大きい方の方が使いやすそう!私はまず小さい方で顔を頑張ってきれいにします^^
by momo (2016-06-11 06:44) 

momo

みかん さん
え~!売っちゃったんですか?このコロコロは面倒くさがりやの私でもできそうですよ~。目の周りのコリとか肩こりにも効果を期待して頑張ります^^
by momo (2016-06-11 06:47) 

momo

raomelonさん
三日坊主にならないように頑張ります~^^
by momo (2016-06-11 06:48) 

momo

hatumiさん
美は女性の永遠のテーマ?なので頑張ります~^^
今日の小旅行にも持っていきます(^^♪
by momo (2016-06-11 06:52) 

トラックバック 0