SSブログ

うれしい差し入れ♪ [日記]

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg【スポンサードリンク】






自宅で仕事だった昨日、
両親からお昼ご飯の差し入れ[るんるん]

image.jpg

100円じゃないお寿司は
やっぱり美味しい~[わーい(嬉しい顔)]

子供たちへのお土産も[プレゼント]

image.jpg

いろいろ食材をもらったなかで
子供たちが大喜びだったのが・・・

image.jpg

手作りの梅干し[ハートたち(複数ハート)]

いつもの差し入れに感謝です[ぴかぴか(新しい)]

6月3日は、「測量の日」です。

測量法が公布されたことにちんなだ日です[目]

今日は朝から友達とモーニング[喫茶店]
それから仕事へ[ダッシュ(走り出すさま)]
帰ったらすぐに次男のピアノ教室と
忙しい一日になりそうですが
今日も一日頑張ります[パンチ]

【スポンサードリンク】




nice!(106)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

コメント 14

hatumi30331

差し入れ、嬉しいね。^^

親は、いつまでもこういうものよ。^^
今日はすごく良いお天気!
気持ちいいね〜♪
by hatumi30331 (2016-06-03 06:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

自分も、お寿司100円だからなぁ~!!
美味しいお寿司食べたいです。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-03 06:53) 

よーちゃん

梅干しが大人気になるとはちょっと意外ー(^-^)
by よーちゃん (2016-06-03 08:53) 

viviane

↑いえいえ~子どもって梅干し好きよね~!!
うちの息子もきっと~この梅干しを一番に喜ぶわ~☆
手づくりしてくれるお婆ちゃんが亡くなってから、中々美味しい梅干しに出会えないのよ(;_;
by viviane (2016-06-03 10:02) 

raomelon

お寿司の差し入れ嬉しいですね^^
手作りの梅干しがふっくらで美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2016-06-03 10:56) 

orange

日々フル回転ですね^^
暑くなるので無理なさらぬように!
またまた女子会を企んでいますが...
いかがでしょう..
by orange (2016-06-03 16:47) 

Kiki

簡単に済ましがちなお昼ごはんにお寿司の
差し入れは嬉しいですね〜〜♪
手作りの梅干しも美味しそう〜(^^)

by Kiki (2016-06-04 04:47) 

momo

hatumiさん
さわやかな晴れのお天気は気持ちいいですね~^^
親というのはホントに有り難いですね(*^-^*)

by momo (2016-06-04 07:14) 

momo

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
最近子供たちがお寿司となると異常に食べるので100円寿司ばっかりだったので、久しぶりに100円じゃないお寿司を食べました^^
by momo (2016-06-04 07:16) 

momo

よーちゃん さん
手作りの梅干しは他にないのでとっても美味しいですよ~^^
by momo (2016-06-04 07:17) 

momo

vivianeさん
そうなんです!うちの子供たち、梅干しを取り合いするほど好きなんです!!私はシソの葉と塩だけで漬けた素朴な味の梅干しが大好きです(^o^)
by momo (2016-06-04 07:19) 

momo

raomelonさん
お寿司も手作り梅干しも美味しかったです~(^^♪
by momo (2016-06-04 07:20) 

momo

orangeさん
仕事がない日なら絶対参加したいのですが・・・
by momo (2016-06-04 07:22) 

momo

Kiki さん
一人だとつい適当なお昼ご飯が続くので、有り難たかったです^^
梅干しも健康にいいかなぁ~(#^^#)
by momo (2016-06-04 07:24) 

トラックバック 0