SSブログ

春を衝動買い♪ [日記]

【スポンサードリンク】






本日、3月5日は「啓蟄」です。

啓がひらくという意味で
蟄が土の中で冬眠している虫。

そろそろ、冬眠していた虫が
出てくる時期です[かわいい]

そんな時期だからなのか、
先日会社の女子で、花柄って
いいよねという話に[るんるん]

そうしたら、そのうちの1人が
この間出張先で可愛い花柄の
バッグを持っていた人がいたよ!
というので、調べて見ると・・・

「お手頃価格!みんなで買う?」
って盛り上がっちゃいました[ハートたち(複数ハート)]

で、全員で衝動買いしたのがこちら↓
image.jpg

リバーシブルで両面使えて
色もいろいろ選べました[カバン]

反対側は、また違う花柄模様↓
image.jpg

みんなそれぞれにお気に入りの
面があるようです[るんるん]

こんな感じでちょっとずつ
春を感じる今日この頃です[かわいい]

今日はパティシエ志望の息子に
かぼちゃケーキを作るのを
手伝わされる模様[あせあせ(飛び散る汗)]

どうなることかという感じですが
とりあえず、頑張ってみます[パンチ]

【スポンサードリンク】




nice!(105)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 10

taekozue

いつもmomoさんのブログ、楽しみに拝見しています。
そして訪問、ありがとうございます。

バッグ、春らしくて素敵ですね♪
パティシエ志願の息子さんですか。
頼もしいですね。
きっと、おいしいケーキができるのでしょうね。


by taekozue (2016-03-05 08:51) 

hatumi30331

春らしい話題。
今日もすごくいいお天気で暖かいね。^^

息子さん、パティシエに〜
夢が叶うといいね。^^

おいしいカボチャケーキ、頑張ってね〜♪^^
by hatumi30331 (2016-03-05 10:08) 

orange

春ですね?^^
身近な一品で春を演出。いいですね^^
ビビットカラーのチーフを結べば初夏も使えますね!
息子さん、なかなか^^v さる1号さんのブログ必見です?
by orange (2016-03-05 11:05) 

momo

taekozue さん
ありがとうございます^^
まさかのケーキが完成しましたよ☆
by momo (2016-03-05 18:04) 

momo

hatumiさん
今日もとっても暖かくてもうすぐそこに春を感じますよね♪
かぼちゃケーキは息子の意見を重視すると不思議なものに仕上がりました^^;

by momo (2016-03-05 18:06) 

momo

orangeさん
チーフのアイデアいただきます!
さらにオシャレなバッグになりそうでワクワクしてきました♪
さる1号さんのように作れるまでには、親子共まだまだ修行が必要です^^;
by momo (2016-03-05 18:10) 

あとりえSAKANA

花柄のバッグ、やはり春らしいですね♪

≪パティシエ志望の息子
かぼちゃケーキを作るのを
手伝わされる模様≫

・・・すごい!もう夢に向かってる!
楽しみな息子さんですね(^v^)
by あとりえSAKANA (2016-03-05 20:45) 

raomelon

花柄のバッグかわいい~
息子さん楽しみですね^^
娘も幼稚園の頃からの夢を叶えてパティシエになったんですよ(*^^*)
by raomelon (2016-03-05 22:05) 

momo

あとりえSAKANA さん
ありがとうございます♪
パティシエになって店を開いたら私をバイトで雇う予定らしいですが・・・^^;
by momo (2016-03-06 15:08) 

momo

raomelonさん
娘さん、パティシエなんですね!
幼稚園からの夢だったお仕事ができるなんて素敵ですね☆
by momo (2016-03-06 15:17) 

トラックバック 0