SSブログ

祝!初オフ会!! [おでかけ]

【スポンサードリンク】






初めてオフ会[るんるん]

雪でJRが遅れて
ちょっと遅れてしまったので
みなさんはすでに到着されていました[ダッシュ(走り出すさま)]

お待たせした皆様すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは、元明倫小学校で
現京都芸術センターになっている
素敵な場所を訪問しました[カメラ]

途中で見かけた照明が素敵な
お店です↓
image.jpg

結構な雪が舞う中、
京都芸術センターへ到着[アート]

小学校ならではの長い廊下も
木で出来た暖かみのある廊下になっています↓
image.jpg

そして、棚も昔のまま↓
image.jpg

一年、二年が逆に書かれています[ペン]

とっても素敵な小学校跡でした[わーい(嬉しい顔)]

一通り見学をした後、
百足屋さんへ向かいます[レストラン]

お隣にあったお店も素敵で
ちょっと寄り道↓
image.jpg

金泥というバッグがかわいかったです[カバン]

そしてここから百足屋さんでの
楽しいひとときを過ごしました[かわいい]

image.jpg

お食事の報告は次回に[ハートたち(複数ハート)]

今日は3月2日、「ミニの日」です。

小さいものを愛そうという日です[目]

いつもブログで拝見していた
ミニのクーちゃん、実物も
とっても可愛かったです[揺れるハート]

今日はまだ寒いそうですが
明日暖かくなるのを楽しみに
今日も1日頑張ります[パンチ]

【スポンサードリンク】




nice!(110)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 24

裏・市長

おっ!オフ会行ってきなすったね!。
寒い中、お疲れ様ちゃんでした!。

あれはヤバイよ~~~、
オフ会はハマるよ~~~。

私も去年、はじめて混ぜていただきましたが、
はじめてお会いするのに、はじめてじゃないような
いや、はじめてじゃん!という不思議な感覚。
いつかmomoさんともお会いできますように・・・。
by 裏・市長 (2016-03-02 10:57) 

raomelon

昨日は楽しかったですね~♪
momoさん参加で女子力もアップ↑ありがとうございました^^
またお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)
リトルクーちゃん可愛いでしょ!
親バカ満載ですがこれからもよろしくです^^
by raomelon (2016-03-02 11:31) 

orange

ほんとうに小雪舞う京の街..
でしたね^^ 凄いでしょう?
hatumi姐さんのお天気パワー。
雨がどうしても降りそうな時でも凍らせてしまいます^^笑
これに懲りずにまたよろしくお願い致します^^
by orange (2016-03-02 14:16) 

momo

裏・市長さん
コメントありがとうございます!!
裏・市長さんはシャイだけどとってもいい人だと、女子会でも噂でしたよ^^
私もお会いできるのを楽しみにしてますね♪

by momo (2016-03-02 16:08) 

momo

raomelonさん
昨日は、ありがとうございました!
リトルクーちゃん可愛くて癒されました^^
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
by momo (2016-03-02 16:11) 

momo

orange さん
昨日はありがとうございました!
天気まで操れるほどパワーが強いとは!!
ちょっとあこがれてしまいます^^
こちらこそ、またよろしくお願いします(*^-^)
by momo (2016-03-02 16:17) 

hatumi30331

楽しかったね〜♪
momoさんのおかげで、新鮮さが増して、良かったよ。^^
また次に会えるのを楽しみにしてます。
ありがとう〜♪
by hatumi30331 (2016-03-02 18:03) 

viviane

え~~~~!ビックリ~~~!
momoさんもオフ会に行かれたの!?
ホント、ビックリ~~~!(';')
楽しかったでしょう~続きの記事楽しみにしてま~す^^
by viviane (2016-03-02 19:28) 

momo

hatumiさん
昨日はありがとうございました(*^o^*)
初めてでめちゃくちゃ緊張したけど、すごく楽しかったです♪hatumiさんのパワーは予想通り!またお会いできるのを楽しみにしてます♪
by momo (2016-03-02 21:18) 

momo

vivianeさん
私も初めてオフ会に参加させてもらっちゃいました(*^o^*)
楽しかったですよ〜♪いつかvivianeさんにもお会いできたらうれしいです^ ^
by momo (2016-03-02 21:21) 

まりっぺ

昨日はお疲れ様でした♪
雪降る中での女子会、おいしいもの食べて他愛ないお喋りに花が咲き
楽しかったよね♪
ちょっと平均年齢が高い女子会に若いパワーが加わり^^
いつも以上にテンションが高くなりました♪
また、お会いできる日を楽しみにしています♪
by まりっぺ (2016-03-02 21:49) 

向日葵

雪の中、素敵な女子会(オフ会)だったみたいですね。
古い小学校もとても良いなぁぁ~~ぁ。。。
by 向日葵 (2016-03-03 01:05) 

momo

まりっぺさん
オフ会とっても楽しかったです♪ありがとうございた(*^o^*)
もっともっといろんなお話を聞きたかったです!また、お会いできる日を楽しみにしてます♪
by momo (2016-03-03 06:26) 

momo

向日葵さん
京都では珍しい雪がチラチラしていました!オフ会は初めてだったのですが、皆さんとても素敵な方ばっかりで楽しかったです♪向日葵さんにもいつかお会いできたらうれしいです^ ^
by momo (2016-03-03 06:35) 

よーちゃん

おはようございます。
リンクたどってきました。
この京都芸術センター、行ったことなくて
かなり気になる存在ですー。
by よーちゃん (2016-03-03 08:47) 

風来鶏

初めまして、風来鶏(ふらい・ど・ちきん)と申します。hatumi姐さんのブログからやってきました。今後共よろしくお願い申し上げます。
京都女子会、寒かったけれど楽しかったようですね(^_^)v
女子会だったから、参加出来なかったのが悔しくて悔しくて…(T.T)
また何処かのオフ会で、お逢い出来る事を楽しみにしています(*^^*)
by 風来鶏 (2016-03-03 08:54) 

ちょろっとぶぅ

初、オフ会がこのメンバーっ♪
なかなか、濃厚でしょ (^∞^)
ちょろも、ご一緒したかったなぁ。。。

いつか、お逢いできますよぉ~に♪
by ちょろっとぶぅ (2016-03-03 10:58) 

まこ

こんにちは(⌒▽⌒)
初めまして・・かな?
hatumiさんの所から
飛んできました。
私は一昨年大阪オフ会に参加してから
大阪の皆さんには、とても、お世話になっております。
momoさんとも、
そのうちお会いできる機会もあるかも・・ですね。
レポに続き楽しみにしております(^_^)v
by まこ (2016-03-03 15:15) 

momo

よーちゃんさん
京都芸術センターは、私も初めてだったのですが、昔の小学校の暖かみが残った素敵なところでしたよ〜♪
by momo (2016-03-03 20:06) 

momo

風来鶏さん
女子会楽しかったですよ〜♪お会いできる日を楽しみにしてます(*^o^*)
by momo (2016-03-03 20:08) 

momo

ちょろっとぶぅさん
初オフ会緊張したけれど楽しかったです♪ちょろっとぶぅさんにもお会いできたらうれしいです(*^o^*)
by momo (2016-03-03 20:10) 

momo

まこさん
大阪のオフ会は人数が多かったよ!とhatumiさんがおっしゃってました!いつかお会いできるといいですね(*^o^*)
by momo (2016-03-03 20:12) 

ぼっこ

初めまして^^
女子会のみなさんのブログを巡らせて頂いています。
とっても楽しそうな笑顔と声が伝わって来るようで
こちらまで楽しくなりました^^


by ぼっこ (2016-03-06 21:23) 

momo

ぼっこさん
女子会とっても楽しかったです^^
また機会があればぜひ参加したいと思ってます♪
by momo (2016-03-07 08:57) 

トラックバック 0