SSブログ

九星別ラッキータイムで開運! [開運]

【スポンサードリンク】






早いもので気付けば2月
の中旬になってしまったのに
今年は手帳を買えておらず、
まだ昨年の手帳のおまけ的な
1~3月のページに書いている私[あせあせ(飛び散る汗)]

手帳を買う気になれればと
読んでみました[本]

ユミリーの夢をかなえる手帳術
ユミリーの夢をかなえる手帳術.jpg

ライフスター別のラッキー時間帯
や使うペンの色で簡単にできる
運気アップ法が書かれていました[ひらめき]

【スポンサードリンク】




★九星別ラッキータイムで開運!
まずラッキータイムですが、
九星別に違うそうです[目]

一白水星→午後11時~午前1時
二黒土星→午後3時~午後5時
三碧木星→午前5時~午前7時
四緑木星→午前9時~午前11時
五黄土星→すべての時間帯
六白金星→午後10時~午後12時
七赤金星→午後5時~午後7時
八白土星→午前1時~午前3時
九紫火星→午前11時~午後1時

私は六白金星なのですが、
この時間帯はもう寝ている[あせあせ(飛び散る汗)]

というわけでラッキーカラーの方を
チェックしてみました[目]

手帳に書くときに
全般的に願いを叶えてくれる色は
オレンジ!

金運は黄色、厄除けや勝負運には赤
ビジネスには水色を使うと
いいそうです[ひらめき]

他にもラメ入りのペンを使うと
エネルギーがアップするそうです[ぴかぴか(新しい)]

2月14日は、「バレンタインデー」です。

もともとは、古代ローマの
ルペルカリアの祭から
始まったとされています[目]

我が家では特に何も考えて
ないですが、気が向いたら
家族で食べられるものを
買おうかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




nice!(104)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0