SSブログ

ノートの神様? [開運]

【スポンサードリンク】






3万人を鑑定した運命カウンセラー
によるノート1冊で幸運を引き寄せる
ということで、気になって
読んでみました[本]

幸運を引き寄せたいなら
ノートの神さまにお願いしなさい
幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい.jpg

「自分で思いつく夢は叶うけれど
叶わない夢は叶わない」
だからこそ、ノートを活用すると
夢が叶いやすくなるのだそうです[ひらめき]

ノートの神様に好かれて
願いが叶いやすくなる方法が
詳しく書かれていました[ぴかぴか(新しい)]

【スポンサードリンク】




★ノート1冊で願いを叶えるコツ!
少しでも早く願いを叶えるためには
コツがあるそうです[ひらめき]

①願い事は3個以上書く
②毎月1日か新月の日に
 願い事を書いて、満月の日に
 振り返る
③火と水の両方がある場所
 (台所や喫茶店)で書く
④火曜日か水曜日に書く
⑤書くときは空腹の時に

というのがコツだそうです[目]

あと、願い事は秘密に
しておく方がいいそうなので
成功したらお知らせします[わーい(嬉しい顔)]

2月13日は、名字の日です。

1875年に、明治政府がすべての
国民に姓を名乗ることを
義務づけた日です[目]

今日は子供の塾のテストに
面談もあるので忙しくなりそう
だけど、頑張ります[パンチ]

【スポンサードリンク】




nice!(102)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0