SSブログ

スピード重視で。 [日記]

\スポンサーリンク/






長男がバイト前に
さっと夕食を食べて行きたい
と言うので仕事を終えたら
急いで買い物へ[車(RV)]

しかも夫が職場の歓迎会で
夕食が不要な日だったから
スピード重視で作れるものにすることに[ひらめき]

そんなわけで夕食は、
焼うどんと[次項有]
6C7353FA-9018-48C2-AA68-6D30B534DC47.jpeg

お寿司を少しずつと
なめこの味噌汁にしました[レストラン]
B00EE9CF-2D02-4FB7-9547-9CD9437FB950.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
B51D4F32-37CA-4320-9514-66E86076AD1C.jpeg

夜は次男のズボンの丈直し[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなこんなで忙しく
一日が過ぎて行ったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

\スポンサーリンク/




nice!(54)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 3

Take-Zee

おはようございます!
コロナで職場の忘年会や送別会もなかった
ですが歓迎会も復活したんですね!
by Take-Zee (2024-04-06 06:41) 

もーもー

さー新年度の始まりですね・・・子供達の成長に感無量
by もーもー (2024-04-06 08:04) 

タンタン

入学も近付いたし何かと忙しいですね。
歓迎会復活してご主人さんも嬉しいでしょうね^^
by タンタン (2024-04-06 08:11)