SSブログ

お祝い。 [日記]

\スポンサーリンク/






長男の誕生日だったので
仕事を終えたら
注文された料理を作るために
材料の買い出しへ[車(RV)]

帰りに予約していたケーキを
受け取って家に帰ったら
大急ぎで夕食の準備に取り掛かったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

そんなわけで夕食は、
むき海老とタコとホタテのペペロンチーノと[次項有]
31F16C27-2A55-4DB1-8689-1B61453E1778.jpeg

海老フライとさきいかの天ぷらと[次項有]
79583237-286E-4E0E-9188-6FC5BAB3F525.jpeg

お刺身とホタルイカにしました[レストラン]
5DC5B5E3-1EAF-467C-A83D-2C21633D7A31.jpeg

夫が帰って来てから
バースデーケーキでお祝い[バースデー]
4D411B78-E970-4F3B-9DD1-F51C45074B4A.jpeg

注文された料理を用意するだけでバタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも「めっちゃ美味しかった~!」
と長男が満足してくれたから
とりあえず良かった[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(48)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
お祝い事は嬉しいですね!
お食事もより美味しいです (^_^)!

by Take-Zee (2024-03-20 09:57)