SSブログ

あちこちに。 [日記]

\スポンサーリンク/






肩凝りがひどくて
あちこちに湿布を貼りまくってから
仕事に取り掛かることに[ペン]

仕事を終えたら
長男のバイトに間に合うように
ダッシュで夕食の準備をして~と
バタバタと一日が過ぎていったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな日の夕食は、
鶏肉の竜田揚げと[次項有]
93CD37FE-0091-48EE-B67A-983909970640.jpeg

枝豆と
なめことキャベツの味噌汁にしました[レストラン]
1AD7B51F-AF71-44B6-BB74-8D03C2535C3A.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
AB324CE1-A7C8-4A35-819D-D2914554DAF8.jpeg

今週は体調がイマイチだったけど
とりあえず何とか乗り切った感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

週末はゆっくりして
体調を整えようと思います~[いい気分(温泉)]

\スポンサーリンク/




nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 2

もーもー

毎度忙しいですね
それでも  子育て中は  忙しいけど  楽しい
それも、数年・・今を楽しみましょう
by もーもー (2024-03-09 08:19) 

Take-Zee

おはようございます!
そうです!
ゆっくり、休息してくださいね!

by Take-Zee (2024-03-09 08:38)