SSブログ

今週も(-_-;) [日記]

\スポンサーリンク/






次男の中学校は
近隣の小学校よりも1週間早く
2学期が始まったのですが
給食が始まるのは小学校と同時[どんっ(衝撃)]

なので小学校の通常授業が始まるまで
中学生は毎日お弁当[あせあせ(飛び散る汗)]

というわけで今週も月曜日から
お弁当作りでバタバタと一日が始まったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな日の夕食は、
鶏肉の竜田揚げと[次項有]
8E301DE2-0BE0-459F-A5FA-53DC01BB7F2F.jpeg

オクラと長芋の胡麻和えと
白菜としめじの味噌汁にしました[レストラン]
B1C339CB-8FCC-4B38-9A5B-FD93DAC1EE18.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
85B8309F-BC15-46F9-8480-F990B74210BA.jpeg

ちょっと涼しくなるかなぁと
期待したけれど30度超え[目]

雨もパラッと降った程度で
まだまだ涼しいとは言えないレベルでした[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
そうか? 今はどこか給食センターで調理するから
小・中同時なんですね。
1週間、気合いで作ってください (^-^)!

by Take-Zee (2023-09-05 05:31) 

ミィ

小、中学校、別なんですね。
中学校の教科書が分厚くなった影響かな。
兄弟が小、中それぞれにいる人も面倒くさそうだし
給食ないのもキツイですね。
by ミィ (2023-09-05 12:11)