SSブログ

何度も(=_=) [日記]

\スポンサーリンク/






次男のお弁当デーだったので
朝からバタバタと準備[ダッシュ(走り出すさま)]

絶対に寝坊したらダメな日だと
思っていたせいか何度も目が覚めて
「まだもうちょっと寝られる~」
というのを繰り返していたので眠い[眠い(睡眠)]

そんな日の夕食は、
カレードリアと[次項有]
453B49B5-AE1D-43E9-8BFA-F2B57A630A1D.jpeg

大根サラダにしました[レストラン]
E4F2FF3C-C946-485C-8C49-68124D5FC5FF.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
FEF449AF-F9E8-4682-A8F2-1EA60D644AD7.jpeg

早めに片付けが終わったので
次男をピアノに送ったらダイソーへ[車(RV)]

買い忘れたものを買いに行く
というミッションも無事にクリアしたのでした[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(53)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 3

Take-Zee

おはようございます!
眠るに眠れない辛い状況でしたね・・
今晩はゆっくり眠れると思いますよ~(^-^)!

by Take-Zee (2023-05-11 06:58) 

横 濱男

寝坊したらダメな日と思うと緊張しちゃいますね。
by 横 濱男 (2023-05-11 09:36) 

ミィ

わかります。
私もそういう時、目が覚めちゃうので。
若い頃はそんなの関係なく爆睡してたんだけど。
by ミィ (2023-05-11 17:54)