SSブログ

なんとか。 [日記]

\スポンサーリンク/






先週が連休で楽だったせいか
今週はやけに長く感じる一週間[あせあせ(飛び散る汗)]

あと1日で週末というのを
モチベーションに
なんとか乗り切ったのでした[ぴかぴか(新しい)]

そんな日の夕食は、
とり天とフライドポテトと
カニカマの天ぷらと[次項有]
5C881968-AFEC-4B52-A0C6-CA435391EEB0.jpeg

枝豆にしました[レストラン]
9472054B-BE21-4736-854C-B6019EFA4E64.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
F6D5509D-E4A1-4E62-89A9-691C9B8BB388.jpeg

もう10月になるというのに
明日はまさかの30度予報[どんっ(衝撃)]

でも翌週はぐっと気温が
下がる予報なので
週末の間に少し衣替えをしておこうと思います~[手(グー)]

\スポンサーリンク/




nice!(57)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 3

Take-Zee

おはようございます!
そうでしたね! 2週続けて連休があったから
今週は長く感じられたでしょうね!
お疲れ様でした・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-10-01 07:58) 

Kiki

momoさんのとり天、いつも美味しそう〜
衣がサクサクでいいな^^
涼しくなったなー!と思ったらまた暑くなったり
家の中では半袖だったり
なかなか衣替えが進みません(^^)♪

by Kiki (2022-10-01 11:37) 

お散歩爺

週末はご家族と豪華な夕食で話も弾んだことでしょう。
by お散歩爺 (2022-10-01 13:21)