SSブログ

ふと見たら。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から長男は模試、
次男は部活だったので、
早めに起きて準備[ダッシュ(走り出すさま)]

子ども達を送り出した後
家の用事を済ませて
買い出しに出掛けたのですが
部活から帰ってきた次男が
来週の試合の日に
鮭のおにぎりを持って行きたい
というので、午後から
2回目の買い出しに出掛けたのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日の夕食は、
ベーコンとキャベツのペペロンチーノと[次項有]
E3F8BFE3-F93B-411D-AEF2-81F0F6123E66.jpeg

冷しゃぶサラダにしました[レストラン]
067359B8-D5FB-43B4-B729-A1F66971846A.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
E7B7A9FB-5BFC-4617-A177-85A96DBE214A.jpeg

午前中も暑かったけど
午後からはさらに暑くなって
ふと見たらエアコンには38度の表示が[目]

来週の火曜日に次男がお弁当持ちで
初めて学校以外の場所へ試合に出掛ける
のですが、この暑さだとちょっと心配かも[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(55)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
昨日は神奈川県内には熱中症アラートが発令。
ラジオや町内のスピーカーが1日中警告を
流していました。
 35℃を超えたらとっても危険、運動は避けた
方が良いとは思いますが、それを乗り越えるのが
日本流の根性なんでしょうね?
by Take-Zee (2022-08-01 05:51)