SSブログ

評判は良かったけど。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝起きたらすぐに次男が
「暑い~」とエアコンのスイッチをポチ[あせあせ(飛び散る汗)]

子供達を送り出した後も
エアコンを止める勇気はなくて
そのまま涼しい部屋で
仕事をすることにしたのでした[かわいい]

そんな日の夕食は、
手羽先の唐揚げと[次項有]
E56F4D4B-5CD0-43C6-94C8-6E0636D3107B.jpeg

しらすをのせた
もずく酢にしました[レストラン]
63CF1DBC-8331-4A62-BC29-B98027B7E627.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
ECD81759-C285-46C1-B1F4-9D477C786AE9.jpeg

手羽先はかさばるから
うちの28㎝のフライパンでも
1人分の8本ずつしか揚げられず[あせあせ(飛び散る汗)]

なのでフライパンを2つ使って
2人分ずつ揚げて
子供達には先に食べてもらうことに[どんっ(衝撃)]

「ケンタッキーより美味しい!」
と評判は良かったけど
普通の唐揚げの方がラクチンだなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(62)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 4

Take-Zee

おはようございます!
お疲れ様です・・・(^o^)
合計32本、この暑い中の揚げ物は大変です!
でもお子さんの喜ぶ姿が嬉しいですね。

by Take-Zee (2022-06-28 06:42) 

タンタン

1人8本⁉餃子の時もそうやけど凄い食欲^^;
by タンタン (2022-06-28 06:56) 

raomelon

手羽先のから揚げ、時間かかるけど
めちゃ美味しそう( *´艸`)
わが家は、甘辛焼きにハマっています^^
by raomelon (2022-06-28 15:03) 

お散歩爺

最近猛暑続きなのでエアコンはフル稼働ですね。
手羽先のから揚げはご飯のおかずや酒の肴に最高です。
by お散歩爺 (2022-06-28 16:55)