SSブログ

少しずつ。 [日記]

\スポンサーリンク/






次男の熱は朝には下がっていたものの
下痢が続いているので
もう1日学校は休ませて様子見[あせあせ(飛び散る汗)]

下痢も少しずつマシに
なってきているようなので
夜は食べられそうなものを
少しずつ食べさせることに[ひらめき]

そんな日の夕食は、
アブラカレイを焼いたものと[次項有]
7BF03421-FA93-401A-8796-2C07BF61AEDE.jpeg

肉じゃがにしました[レストラン]
25C6782B-65AA-48CE-B8C3-58194AD84EB7.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
D6D562D3-0542-4473-BFD7-92C68906C876.jpeg

まだ本調子ではないので
しばらく様子見が続きそう[あせあせ(飛び散る汗)]

早く全快してくれるといいなぁ~[かわいい]

\スポンサーリンク/




nice!(56)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
心配ですね。。。
胃腸炎だと1~2日で症状が改善されるようです、
あと少し頑張って下さいね!
 アジサイの色の変化は見ていても不思議です。

by Take-Zee (2022-06-01 06:16)