SSブログ

気疲れ。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から次男が下痢と発熱[がく~(落胆した顔)]

近所の病院の予約を確認したら
発熱などの風邪症状の人
専用の診察時間が夕方に
設定されていたので
仕事を終えてから行くことに[病院]

胃腸炎だろうということで
整腸剤と解熱剤だけをもらって帰宅[家]

食欲がない次男は
軽めの別メニューにして
残りのメンバーの分は王将で買って持ち帰り[レストラン]
4342F44F-FBD8-481F-9D24-8872F34F7E2B.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくりしたのでした[喫茶店]
2EB10A4B-15A9-4F9D-9954-ADE54290F0DA.jpeg

心配やら何やらでいろいろと気疲れ[あせあせ(飛び散る汗)]

早く回復してくれるといいなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 6

さる1号

次男君、胃腸炎とは辛いですねぇ
他の家族が王将餃子を食べている中、我慢は辛そうだ
by さる1号 (2022-05-31 05:22) 

Take-Zee

おはようございます!
早くよくなるといいですね!
病院は行くだけで疲れてまいってしまいます!
待ち時間小一時間、診療数分その上周りには
具合の悪そうな人がいっぱいです。。。

by Take-Zee (2022-05-31 07:08) 

タンタン

梅雨が近付きジメジメしてますからね。
軽い食あたり?
by タンタン (2022-05-31 07:18) 

あとりえSAKANA

病気は辛いですね。本人はもちろん、家族も。
早く体調が回復しますように!
by あとりえSAKANA (2022-05-31 11:28) 

raomelon

胃腸炎辛いですね…
早く元気になりますように!!
by raomelon (2022-05-31 12:37) 

ミィ

心配で気疲れ、わかります。
胃腸炎早く良くなりますように。
by ミィ (2022-05-31 15:08)