SSブログ

今月も。 [日記]

\スポンサーリンク/






前日に夜更かしをしてしまい
朝がなかなか起きられず[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか必死で起きて
家の掃除に洗濯に買い物に
当番が回ってきていた
ゴミステーションの掃除にと
バタバタとこなしてクタクタに[あせあせ(飛び散る汗)]

休日の方が疲れるわ~
という一日になったのでした[モバQ]

そんな日の夕食は、
鮭カマの塩焼きと長芋の明太チーズ焼きと[次項有]
D3CCE64A-EFAE-411A-A22B-0B98A2296021.jpeg

焼肉のたれを使った
簡単肉野菜炒めにしました[レストラン]
D9847F17-2D22-407F-AA23-15FC81764221.jpeg

食後はロールケーキとイチゴをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
C3CCAD94-77EB-4E84-8077-8721198EE795.jpeg

お天気が回復して月がキレイ[満月]

今月も綺麗な満月が見られて良かった[満月]

\スポンサーリンク/




nice!(57)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 3

Take-Zee

おはようございます!
心からお疲れ様です!
主婦のお仕事は本当に大変ですよね、
少しでも減らせればいいですが・・・
 主夫をしてよ~く分かりました、今日の
日曜日くらいゆっくり休んでね・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-04-17 07:09) 

横 濱男

洗濯に掃除、買い物、どれも大変。。
あっという間に一日が終わっちゃいますね。
お疲れ様です。
by 横 濱男 (2022-04-17 10:30) 

わたし

最近、鮭カマが高くって(-_-)
昔は、アラ扱いでとても安かったのだけれど今は、切り身よりはるかに高いです。
わたしはずっと、鮭カマしか食べてこなかったのに今は倍くらいで考えちゃいます
by わたし (2022-04-17 19:07)