SSブログ

何度みても。 [日記]

\スポンサーリンク/






学級閉鎖の次男のクラスは
無事に調査が終わったらしく
濃厚接触者もいなかったようで
このまま何もなければ
月曜日からは学校に行けるそうで一安心[わーい(嬉しい顔)]

来週こそは
無事にテストも終わって
皮膚科に散髪にピアノ教室にと
いろいろと行けるといいなぁ~[かわいい]

そんな日の夕食は、
チーズ入りの和風ハンバーグと[次項有]
185C2EEF-4A19-42D5-B793-87A7F3686CC5.jpeg

長芋ともずくの和え物にしました[レストラン]
0EE0A538-6EFC-461D-B41F-62DC62F60C21.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
6CB3F082-153E-4783-81B5-319F3455D970.jpeg

それにしても
何度みてもリメンバーミーはいい話[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりにリメンバーミーを観て癒されたのでした[TV]

\スポンサーリンク/




nice!(58)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 3

Take-Zee

おはようございます!
拝見した”ほぼかに”天。
見まねで昨夜作ってみました材料は”ほぼかに”類似品
でしたが。。ビールのおつまみになりましたよ!!

by Take-Zee (2022-03-05 08:15) 

タンタン

クラスターにならなくて良かったですね^^
by タンタン (2022-03-05 09:41) 

ミィ

来週無事に色々こなせるといいですね。
リメンバーミー面白いんですね。
見ればよかった><
by ミィ (2022-03-05 10:49)