SSブログ

びっくり(@_@。 [日記]

\スポンサーリンク/






次男の熱も完全に下がって
ようやく登校できて一安心[わーい(嬉しい顔)]

先生からの電話で
同じような風邪症状で
欠席の子が多いとは
聞いていたのですが
次男が登校して聞いた話によると
月曜日には10人以上が休んでいたとのことでびっくり[目]

金曜日に合唱コンクールで
風邪がうつったのかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、唐揚げと[次項有]
EFF3E64D-C24A-4910-95C2-1B2852911F70.jpeg

枝豆にしました[レストラン]
AF900CA3-112B-4E44-90C4-EC42A2EC71D7.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
511F0636-9335-4F1D-8953-0E7DFD449566.jpeg

夕方に急に風が強くなってきて
夕立のような雨が降ってきてびっくり[雨]

雨の後は急に気温が下がってヒンヤリ[あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろコートの準備をしておかないとなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(59)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 2

raomelon

次男君、元気になりよかった!
10人以上欠席とは、ビックリしますねw
昨日は変わりやすいお天気でしたね~ww
by raomelon (2021-11-11 13:49) 

Take-Zee

こんばんは!
集団で病気・・・もうそんな季節でしょうか。

by Take-Zee (2021-11-11 18:34)