SSブログ

まだまだ。 [日記]

\スポンサーリンク/






月曜日よりは少し涼しかった昨日は、
エアコンをかけずに仕事をしていたのですが
学校から帰ってきた次男が
「暑い~」とエアコンをポチ[あせあせ(飛び散る汗)]

もうすぐ10月なのに
まだまだ1日エアコンなしで
過ごせる日は先になりそうな気配[どんっ(衝撃)]

そんな昨日の夕食は、
火曜日恒例のカレーと[次項有]
08FFAB11-49BE-4613-8ED7-633E0708CE43.jpeg

ツナとサラダ豆とプチプチ海藻麵のサラダにしました[レストラン]
0BE6FB9C-A108-47B3-8420-1596A612F1CA.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
994B0B58-E0B9-4B65-8FC6-54C2E84C19F9.jpeg

天気予報を見ていると
10月に入ってもまだ30℃の日があってびっくり[目]

今週末はそろそろ衣替えかな
と思っていたけれど
もうちょっと先にしようかなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(59)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
こちらではエアコン無しが10日位続いて
います。 半袖シャツでは涼し過ぎる日も
あります!
by Take-Zee (2021-09-29 05:41) 

横 濱男

やはる、動いていると暑くなりますね。。
ここのところ、寒暖差が激しいから困っちゃうけど。。
by 横 濱男 (2021-09-29 07:31)