SSブログ

ワクチン接種1回目。 [日記]

\スポンサーリンク/






1回目のワクチン接種日だった昨日は、
接種会場になっている近くの大学へ[車(RV)]

車で行ってもいいのかについて
何も書かれていなかったので
夫に送ってもらったのですが
普通に入構許可書をもらえて
会場前で降ろしてもらったので
汗もかかずに会場に到着できて
すんなり接種終了[わーい(嬉しい顔)]

接種後に無理したら
副反応がひどくなるかも~と
夫が騒ぐので夕食は王将でサッと済ませることにしたのでした[レストラン]
BF6E3EAC-19E4-4CA5-A1D6-F1B0572C9C08.jpeg

家に帰ってから
アイスをデザートに紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
B01EA9BA-468F-40D2-8350-6D061BE52507.jpeg

モデルナのワクチンは
副反応が出やすい
と聞いていたのですが
接種から6時間が過ぎても
ちょっと痛いかなぁ~という程度で
見た目の変化も今のところナシ[わーい(嬉しい顔)]

このままひどい副反応がなく
無事に過ぎてくれるといいなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(61)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 7

タンタン

ブロガーの方達も着実にワクチン接種が進んでますね。
強い副反応出なくて良かったですね^^
by タンタン (2021-08-07 07:53) 

もーもー

優しい旦那様ですね
by もーもー (2021-08-07 08:23) 

Take-Zee

こんにちは!
優しい気持ちの方ですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-08-07 09:09) 

横 濱男

副反応は人によって違いますからね。
出なくて良かったですね。
by 横 濱男 (2021-08-07 10:11) 

とし@黒猫

6時間じゃ、まだ副反応がボチボチで始める頃では?!
12時間ぐらい経たないと、副反応きたー! と実感が
ないかと思います。
by とし@黒猫 (2021-08-07 10:28) 

raomelon

ワクチン接種スムーズで何よりでした^^
副反応も出ないといいですね。
by raomelon (2021-08-07 18:41) 

向日葵

旦那様の車での送迎、良かったですね。
1回目は殆ど何も無くて、2回目が結構大変、と言う人が
多いみたいですから、2回目に気を付けて下さいね。
by 向日葵 (2021-08-08 02:20)