SSブログ

最近増えている? [日記]

\スポンサーリンク/






朝からいいお天気だった昨日は、
今日こそ外に洗濯物を干せる~
と思ったらPM2.5が多いようなので
諦めて部屋干しに[あせあせ(飛び散る汗)]

午前中は掃除と買い物、
午後からは衣替えと
餃子作りに追われて
あっという間に一日が過ぎてしまったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、
次男の希望で手作り餃子にしました[レストラン]
BCA46D33-E7CB-4491-B0E1-76B7FC6F18A5.jpeg

食後はいちごをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
B727FC7B-5CAF-4C5E-97D7-638A53775353.jpeg

長男の塾の化学の授業が
2週連続で先生の体調不良で
お休みだったので「コロナ?」と
話していたら手紙が届いて
長期療養が必要らしく
3ヶ月ほどお休みになるそう[目]

コロナ鬱っぽい症状の人が
最近増えているようで
周りにもチラホラ…[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな影響があるとは[ふらふら]

\スポンサーリンク/




nice!(65)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 3

raomelon

晴れるとPM2.5や黄砂が飛び
何だかなぁ…ですよね^^;
手作り餃子美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2021-05-30 11:24) 

Take-Zee

こんばんは!
もう、本当にコロナ疲れですね・・・

by Take-Zee (2021-05-30 19:43) 

わたし

おお、同様に昨日の夕飯は、ホットプレート料理でした。
ホットプレートは、あつあつが食べられるのでいいですね!
by わたし (2021-05-30 22:30)